お取引前にご一読ください

当社取扱いの中古製品をご購入される前に、下記の情報をご確認のうえご利用いただくようお願いいたします。

在庫情報は随時更新しておりますが、「商談中」及び「Sold Out」となっている場合もありますので、予めご了承願います。

  • ご購入について

    個人(事業として又は事業のために契約の当事者となる場合を除く)の方はご購入いただくことができません。

  • 保証・返品について

    中古販売ページに記載の商品は中古品であるため、保証はできません。
    また、一度納品した商品に関しては返品もお受けすることができません。必ず詳細ページに記載されている内容を事前にご自身で十分ご確認いただいてからご購入いただけますようお願いいたします。ご購入の際、気になる点等ございましたらお気軽に「お問い合わせ」よりメールにてご相談いただけますようお願いいたします。

  • キャンセルについて

    ご入金確認が完了した時点でご注文受付確定となります。
    ご注文受付確定後のご注文内容・お届け先変更、キャンセルはできませんのでご注意ください。

  • お支払いについて

    商品代金のお支払いは勝手ながら銀行振り込みのみとさせていただきます。
    尚、お振込み手数料はお客様のご負担にてお願い致します。
    お振込みいただく合計金額及び振り込み先はご購入確定後、ご入力いただいたメールアドレス宛にお知らせいたしますのでご確認いただき、ご購入日から換算して3日以内にお手続きをお願いいたします。
    3日を過ぎてもご入金の確認ができない場合は、そのお取引はキャンセル扱いとさせていただきます。

  • 送料・出荷について

    商品の送料は送り先が沖縄・離島以外は元払いとさせていただきます。(沖縄・離島の場合は別途見積)
    商品代金のお振込みが確認でき次第出荷の準備に取り掛かり、確認日当日~5日以内に出荷をさせていただきます。

  • 配送について

    配送先が個人宅の場合は配送を承ることが出来ません。
    フォークリフトのご準備が難しい場合、お近くの弊社指定運送会社様営業所止めとさせていただきます。商品到着後は速やかにお引き取りください。商品を3日以上経ってもお引き取りいただけない場合は契約解除とし、返送費用はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

  • 荷下ろしについて

    車上渡しとなりますので、ドライバーは荷下ろし作業は行いません。
    必ずフォークリフトのご準備をお願いいたします。※ユニックやパワーゲートでの荷下ろしは対応不可
    人力での荷下ろしは大変危険ですので荷下ろしは不可とし、場合によっては持戻となることがございます。
    持戻となった商品を3日以上経ってもお引き取りいただけない場合は契約解除とし、返送費用はお客様のご負担となりますのでご注意ください。※ユニックやパワーゲートでの荷下ろしは対応不可となります。

  • 配送日時指定について

    通常はご入金確認日より5日以降でしたら配送日のご指定は対応可能でございます。但し時間指定のみ承ることができませんので予めご了承ください。

    • ※当日の出荷状況によってはご指定の日にちを変更していただく場合がございます。
    • ※交通事情、悪天候、その他事情により、到着日が前後する場合があります。
    • ※出荷日、到着日時の保証は致しかねます。
  • 海外への輸出

    海外からのご購入、輸出、お問い合わせは承ることができませんので予めご了承ください。

ご購入の流れ

(注):「商談中」、「Sold Out」の表示が付いている商品は購入することはできません。
(注):個人(事業として又は事業のために契約の当事者となる場合を除く)の方はご購入いただくことができません。

  • 1 ご注文

    商品をご注文

    • 各商品ページより商品の詳細及び確認事項を必ずご確認いただき「ご購入手続きへ」から購入情報入力ページへお進みください。

    • 購入情報をご入力いただき、内容にお間違いがなければ「ご注文確定」をクリックしてください。

      • ※内容確認ページはございませんので内容に間違いが無いよう、ご確認いただいてからクリックしてください。
      • ※確認事項に記載された内容をご確認いただき、ご了承いただけましたら各項目のチェックボックスにチェックを入れてください。ご了承いただけない場合(チェックが無い)は購入することができませんので予めご了承ください。
    • ご注文の手続きが完了すると「ご注文受付のお知らせ」メールを自動配信いたします。

      • ※内容に間違いがございましたら、お手数ですが info@nagasaki-jack.co.jp までご連絡ください。
  • 2 ご入金

    購入内容の確認とご入金

    • 再度購入内容のご確認とご注文番号のご案内、お振込みいただく合計金額及びお振込み先を記載した「ご注文確定のご案内」メールを送付させていただきます。

      • ※ご購入日から3日を過ぎてもご入金いただけない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
    • 備考欄にご入力いただきました内容についても「ご注文確定のご案内」メールにて回答させていただきます。

      • ※内容によっては何度かやり取りさせていただくこととなりますので、ご納得いただいてからご入金をお願いいたします。
      • ※ご購入日から3日を過ぎてもご入金いただけない場合はキャンセル扱いとなりますので、返信はお早めにお願いいたします。
    • 内容をご確認いただきまして、間違いが無ければお振込みをお願いいたします。

      • ※お振込み手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
      • ※内容に間違いがございましたら、お手数ですが info@nagasaki-jack.co.jp までご連絡ください。
      • ※「ご注文確定のご案内」メールを送付させていただいてから3日以上経ってもご入金が無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
    • ご入金の確認が出来ましたら「ご入金の確認」メールを送付させていただきます。

      • ※ご入金の確認が完了した時点でご注文受付確定となります。これ以降のキャンセルはできませんので予めご了承ください。
  • 3 出荷

    出荷

    • ご入金確認後、出荷の準備をさせていただきます。出荷作業が完了し、運送会社様の追跡番号が確定しましたら「出荷案内」メールを送信いたします。

      • ※出荷後の配送状況につきましては、運送会社様へお問い合わせください。